帰宅。さっぱり。

ただいま帰還。二日ぶりにシャワーを浴びてすっきりさっぱり♪というか泊めていただいたときにシャワー借りればよかったのにね・・・電車とかで隣に座った人たちにはさぞ迷惑であったろう。



久しぶりのライブ、遠征で楽しかったけどやっぱり疲れました。普通に筋肉痛だもんなぁ・・・最近怠けすぎてたからな、休み終わったら体動かすことにしますよ。



娘。初日&関東での公演ということでいつものお仲間だけでなくいろんな会場でお知り合いになった人たちとも再会できてうれしかったです♪これからまた現場復帰ということでまた会場などであったときは声をかけて欲しいものですね。といってもまだ次の参戦も確定とはいえない状態ですがorz



明日で休みも終わりか・・・て人よりも多めにもらっていますけどね(笑)まぁ明日はゆっくりしていようかなと。



今回の遠征でお世話になった方々には本当に感謝です。なにが感謝って、小川の麻琴さんのグッズが大量に回ってくるという状況が非常にすばらしいです(笑)これからもたびたびお世話になるとは思いますがそのときはよろしくお願いします♪



さてと、これで下半期も頑張れるかな♪



∬∬´▽`)サア ガンバロー