モーチャンの日。

連休明けで忘れそこなった…危ない危ない。





ヨシンバ買い忘れたとしても・・・ノlc|#・e・)今日はモーチャンの日だよ!と愛娘から責められまくりのお父さんになりたい、そんな秋の日。



で、今週は亀井&新垣担当。

亀ちゃんのほうは香港ツアー&秋ネタ。秋服は衣装なんかな〜?さゆえりは私服はどんなの着るんだろう・・・香港のときの小川・新垣の私服がめっちゃカッコ良かったんで他のメンバーもどんなの着るんだろうと最近気になるのれすよ、てへてへ。



新垣塾長の方はオール香港ネタ。小春の顔が少しやばい感じだがそれはそれとして(笑)デコ出しで気合はいりまくりのガキさんがとても楽しそうでイカス。イベントのとき香港シャツ着てたんだなっていまさら気づかされるんですが・・・らって干され席で見えなかったんだもんorz



最後は少し凹んでしまいましたが、今週も眼福ご馳走様でした♪これで今週も頑張れます。





そして今週は週末のとある試験に向けての試験週間。ということで更新も少なめになるかもしれませんけどならないかもしれませんけど〜、まぁいつもどおりか(笑)