自己採点。

初めての初級システムアドミニストレーター試験から帰還。

早速自己採点・・・というかすでにネットで解答速報していたのでそれを見ながら採点。



☆平成17年(秋期)情報処理技術者試験 解答速報 <資格の大原>



採点終了。結果・・・



午前問題:73.8%

午後問題:84.2%





んーどうなんでしょう。合格ライン70%というのを真に受ければなんとか合格ラインは超えているんですけど・・・まぁ思っていたほど悪くなかったんで良かったです。結果は来月には出るしね。



これでひとつ肩の荷が下りた〜。明日あさっては休みもらったんで少し身体を休めたいと思いますよ♪DVDもハロモニ。も相当溜まってるんだよな〜。



追記。



解答速報サイト他にもあるようなので・・・

☆情報処理技術者試験 解答速報(資格の学校TAC)



でも大原さんちが一番早いみたいだね!なんか宣伝みたいだけど(笑)