モーニング娘。DVDマガジンVol.5。

モーニング娘。秋ツアー後半戦追加グッズのひとつ「モーニング娘。DVDマガジンVol.5」鑑賞。



パッケージが「Vol.4」と似ているんで買い間違えたのかと一瞬ヒヤリとしましたが大丈夫でした(笑)



内容については前回のゲーム大会とは違い、秋ツアーに向けてのリハーサル、ボイトレの様子を撮ったものです。

特にナレーションがあるわけでもなく練習の様子を映しているだけなんですが〜、いやなかなか面白い。

ということで気になったところなどをチェック。



・練習着。練習中はジャージにシャツが基本なんでしょうか。その人その人によって色々個性があって面白い。

・吉澤さんのロナウジーニョはやっぱりフットサルの影響なんでしょうね。それだけハマってるんだと思うとなんか心強く見えますよ。

・道重さんは懐かしいなぁ、いまや「東京タワー」でおなじみのリリーフランキー作(だったよね?)のプッチモニTシャツですか。なんでプッチモニ?と思ったらそうだった「バイセコー」歌ってるしね。服装から入るという気構え、重要だと思います。GJ!さゆ。

・ポニー紺野さんキャワス。

・ステージをイメージしての練習。やはりこう見ると狭いよなぁ。隣の人との間隔が10cmくらいのところであんだけ動き回るんだから凄い。

・パッツンれいな。

・亀ちゃんの太もも。

美貴様のジャージかっけーな。

・さゆこは師弟コンビ。

夏先生の指導

・れいなの「07」シャツは自分で見つけてきたんですか?

・黒ガキさんカッコヨロスギ。

・亀ちゃんの微妙なドルフィン

・ピ〜スのこんみきイッチョメ部分もしっかり練習してるのね。

・バイセコーボイトレ。さゆこは師弟コンビは塾長の魂を受け継ぐといいのれす。

・春コン亀シャツでカッコいい亀ちゃんボイトレ。

∬∬´▽`)♪すすまなーぁっい

∬∬´△`)えぇ〜ムズカシイなんだそれ

・なかなか理解できないマコ。自分はまったくわかりませんorz

・唇とんがらせボイトレ紺ちゃん

・最後の川o・-・)はいがキャワユス。

( ・e・)とうふ〜♪ みたかったorz

・カメラ大好きれいな健在。

・3回言うマコ。

・は、歯医者さん?

・小春のマゲが長いです。

・塾長より久住学生へ直接の御指導。

・いねむりガキさん

・がきまこ素敵過ぎる。

・初日開演前塾長訓辞( ・e・)ここで結果を出せないと負け。

・うさちゃんヘアーでご機嫌さゆ。

・本番前で緊張気味の亀ちゃん。

・リーダー吉澤による「がんばっていきましょい!」

・最後に夏先生に励まされるマコ。

・ステージに向かう10人の新生モーニング娘。

・秋ツアー初日、松戸公演スタート!



おまけはトレポの撮影風景。小春、口あいてるよ(笑)



以上。いつもとは違う感じでなかなかいいんではないかと。まだ見て無い人はぜひ会場or通販で購入を♪