対小川麻琴。

小川麻琴ちゃんへのプレゼント準備。というか「小川麻琴ちゃん」とかいうとなんか恥ずかしいデスガ(笑)



モノは新垣塾長と一緒で香港のディズニーランドとかいうところに行ったときに買ってきたもの。マコはプーさんにしておきました。なんかそんなイメージなんです。

そしてハロウィン時期ということでジャックオーランタンも抱き合わせて見ました♪かぼちゃプーさんキャワユスコ。



あさっての娘。コン千葉公演でスタッフさんに託そうと思ってます・・・思ってるんですがまだ準備中。ファンレターもこれから書かないといけんのれすよね〜。明日は仕事、そして日曜にならないとこちらを出られないんで今日中になんとかしたいところです。



ん〜楽しいな〜、こういう時間♪そうだ、今度はっしー師匠と色々情報交換しなきゃ〜。ということで準備続行しますのでこれにて。ではでは。