田中れいなの誕生日。

∬∬´▽`)HAPPYYYYY!BIIIIIIIIIRTHDAAAYYY!田中れいな!!



モーニング娘。第6期メンバー田中れいなさんが本日11月11日(ポッキーの日)に16歳の誕生日を迎えました。おめでとう、ありがとう、小川さんのときでもこんな更新してないよ(笑)お返しに今度ばっちりレスよこせ(横暴)



れいなさんというと福岡。あの博多弁はいいっすね♪自分が九州の方に半年ほど幽閉されていた際に回転焼き(or今川焼きor大判焼きetc)を購入するべく列に並んでいる際に後ろの女子高生から発せられる生博多弁にゾクゾクさせられたことを思い出しますよ!!



・・・あ、こんなんはどうでもいいですか?



れいなさんというと猫。今でも街中で猫を見かけると∬∬´▽`)れいな〜と声を掛ける自分はオールドタイプなんでしょうか(笑)パンダなんか認めないよ!!猫大好き!猫とマコとどっちとる?って言われたら猫取るかも(笑)マコヲタ失格ですね∬∬´△`)



・・・あ、こんなんはどうでもいいですか?



れいなさんというと元気。元気というかなんというか表現は豊かだよね。不満そうなときもあるけどそれをしっかり表現してくれるところは分かりやすくてイイ。マコなんかクチ半開きで何考えてるかわからないときあるしね(笑)でもそこが好きなんだ♪テヘヘッ(^ ゝ Д*)マコはね、ボーっとしているようでしっかり周り見てるよ。そして強そうに見えてかなり弱いコなのさ。あの100万石の笑顔の裏には石川さん以上のネガティ(ry



・・・あ、こんなマコヲタのろけはどうでもいいですか?



ということで、田中れいなさん。ライブなどでは本当にれいなヲタが増えたなぁって感じるわけで、大概両隣のどちらかは亀ヲタかれいなヲタかというくらい。どっちもヲタに対する反応が良すぎるからね〜、みんながんがん落されていくんでしょう(笑)亀井さんはどうかわかりませんが田中さんはヲタが好きなんだろうな〜。これからもあの反応良の姿勢を貫いて欲しいと思います。

そしてこの人、モーニング娘。も大好きだよね。娘。愛については"リアルモーヲタ"新垣里沙さんに匹敵するんじゃないかと自分は考えております。キャラ的には軽ヤン系でまとめられてしまいますが、モーニング娘。のメンバーとしての考え、姿勢などは熱いものを持っているように感じます。将来的にはリーダー格として・・・と早過ぎすね(笑)



メインを張れる実力もありながら家でもガッツリ練習するほどの努力家。1号生の久住君も見習って欲しいところです。新生モーニング娘。にはなくてはならない存在です。これからも娘。愛、ヲタ愛、向上心を忘れずに頑張って欲しいですね♪以上。