「ミキシンミクスリーム」のオリジナルアイス

ストロベリーショートケーキ。


実はパンプキンプリンタルト、スイートポテトに続き3つめなんですけどね(笑)

ヤッベマジウッメ∬∬´◇`)←停止
って感じ。来て良かった♪


=================
20時マデということなので仕事終わって即外出。見積もりでは19:40に最寄り駅の自由が丘駅到着予定でしたが、うまい具合に一本前の急行に乗ることができ19:30に駅に到着。南口を出て左に歩いていき丁字路で右折。そして予備校の角を左折して線路沿いを50mも歩けば現場のスイーツフォレストです。


2階に上がって左側の「スイートの森」に入ればすぐにお目当ての「ミキシン ミクスリーム」があります♪メニューがたくさんあって迷いましたが、やっぱりここはパンプキンでしょう。そして一個じゃ淋しいかなとスイートポテトも注文。ひとつ¥400くらいですね。
ハロモニのときと同じく、目の前の冷たいプレートの上でこねてくれます。そして完成、さっそく食べてみると・・・うわわ、これホントうまいわ。

パンプキンプリンタルトは本当にカボチャの味。甘すぎなくて、カボチャの風味の後に本来の甘みを感じられるというかなんというか。そしてタルトの生地が程よく残ってて食感がよろし過ぎます♪ポテトのほうもお芋の味がいい感じ。これも甘すぎなくて自分好みだったかも。
で、二つ食べ終わり・・・さて帰ろうかと店を出てすぐ「勿体無いからもうひとつ食べていこう♪」と身を翻し再入場。
気に入ってもらえましたか♪と店員さんに言われたり(笑)いやでもうまいっす。で頼んだのはストロベリーショートケーキ。こちらもイチゴとアイスとスポンジの融合がよろし。でも3つの中ではパンプキンが一番ですね〜。あのカボチャ感はぜひとも味わって欲しいです。


そんなこんなで3つも食って大変満足し、帰りの途につきましたとさ♪


ハロモニ。マジックレストラン(第2回) 9/04放送
===============================================
自由が丘「ミキシンミクスリーム」のオリジナルアイスinスイーツ
http://www.sweets-forest.com/shop07.html
    東京都目黒区緑が丘2−25−7 「ラ・クール自由が丘」2階
    営業時間 11:00〜20:00
    定休日:年中無休
    ●地図 最寄り駅:東急東横線大井町線「自由が丘」駅
    ご褒美獲得者☆紺野あさ美小川麻琴
☆その他の制圧レポ
「念願のミクスリーム!」・・・涙Girl恋INGさん
●その他、制圧レポ(勝手トラバ可)お待ちしています♪

=============
☆マジレス制覇ツアーまとめ