「ポムの樹」のチーズインオムライス

10分ほどで制圧し次の目標へ。





=============

先週の金曜日は関東会合のため突撃できず。今日も本当は用事があるはずでしたが急遽なくなったので迷うことなく突撃に進め。



わざわざ聖蹟桜ヶ丘までいくことはないなと近場の吉祥寺駅のお店へ。駅を降り、公園口を出て「真希」のある通りを直進、目の前の丸井を右側にくるりと回れば目標の「ポムの樹」です。



お店の中はご婦人が多いが、そんなことは気にしない(笑)席に着き、「チーズインオムライス」を注文。

到着しましたよ、とブログ更新しているうちにオムライス到着。早いな〜。

オムライスをスプーンでガッツと割ると中にチーズがっっ!・・・・まぁチーズインだからね(笑)

味はよくも悪くも普通のオムライスという感じ。いや、美味しいんですけどね。ただ他にも色んなオムライスが揃っているのでそれらに比べると地味な感じかなと。デフォルトのSサイズはけっこう小さめ。なのでペロリングと平らげ即離脱。次の目標に向け前進。


ハロモニ。マジックレストラン(第5回) 10/2放送
===============================================
吉祥寺「ポムの樹」チーズインオムライス
http://www.pomunoki.com/pomme/
    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-5 太田ビル 2階
    はてなマップ
    営業時間11:00〜22:00((注:店舗によって変わります))
    ●地図 最寄り駅:「吉祥寺」駅(井の頭公園通り店)
    ご褒美獲得者☆新垣里沙小川麻琴

=============

☆その他の制圧レポ

本日の巡礼は「オムライス」・・・kenken76雑文天国〓さん

お台場・・・新・YOSHIOの日記さん

●その他、制圧レポ(勝手トラバ可)お待ちしています♪



=============

☆マジレス制覇ツアーまとめ