「キムカツ」の炊きたてご飯セット

∬∬´∀`)満腹で満足でミラクル幸せです!



===========

恵比寿駅。恵比寿駅というと後藤さん思い出すんですが、まぁそれはおいておいて。



市ヶ谷でステーキ丼を食べた後、この際いっときますか♪と半ば勢いで決まった本日の第2目標。先ほど迷ったので今度は地図をしっかり見て確認して前進。この細い路地に違いない、と進んでみたもののの見つからず・・・思いっきり表通りにありましたorz今日はどうかしてますね。



現場に着くと行列が。6人くらいだったかな?回転にもよるがそんなに時間もかからないだろうということで行列に並ぶ。メニューを見て何頼もうかな、なんて選んだりしているうちにも行列は伸びていく。もう23時超えてるよ?東京人はこんな時間からカツ食べるのか、と都会人の胃腸の逞しさに気圧される。

けっきょく30分くらい待ったかな?ようやく入店。とんかつ屋とは思えない洒落た店内。カウンターに座り待っている間もカツのいいにおいがたまらんばい。そしてカツ様到着。炊き立てご飯セットということで小さい”御ひつ”とお味噌汁、おしんこ、キャベツが付きます。キャベツはおかわり自由。



ではさっそくいただきましょう、とカツを一切れつまみ口の中へ。うわ、こりゃ面白い食感。歯ごたえがとても柔らかい、というか今まで食べたカツと比べられないような独特の食感。そして自分の頼んだ「ガーリックかつ」は強烈なニンニクパワーが一口ごとに充満するんです。へぇ〜こりゃすごいな、と思わず感心。カツ食べてご飯食ってキャベツ食ってウマンス。幸せ。天氏の「ゆず胡椒カツ」も一切れいただいたがこれもゆず胡椒の香りが俄然強めでまた感心。二人で山盛りのキャベツを平らげ大満足。ん〜こりゃ美味しくて面白い体験でしたな♪



食べ終わったころには0時過ぎ。会計済ませ、終電も心配なところなんでやや足早に恵比寿駅まで戻りました。

ハロモニ。マジックレストラン(第7回) 10/23放送
===============================================
恵比寿「キムカツ」の炊き立てごはんセット
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000907212/P062494/      
   東京都渋谷区恵比寿4−9−5
   はてなマップmap:x139.7132y35.6460
   営業時間:1130〜2230(L.O.2200)、金土1130〜2600(L.O.2500)
   定休日:無休
   ●地図 最寄り駅:JR「恵比寿」駅(恵比寿本店)
   ご褒美獲得者☆亀井絵里
==============

☆その他の制圧レポ

【裕】携帯更新 from キムカツ@大阪松竹座・・・「日々是ハロプロ 〜since970907〜」さん

キムカツ・ハロショ・会場推し!?・・・「モーニング娘。

from どーも企画。」さん

(=^▽^)<今日の行動@キムカツ・・・「某梨華ヲタ日記」さん

キムカツ・・・「知らんよ」さん

「オフ会レポ!」・・・ERIRIN LOVELY STYLEさん

行列グルメ002・・・メルティーローズdeラビアンローズさん

行列グルメレポ・・・モーニング狼。のヤンタンガッタス必死日記さん

●その他、制圧レポ(勝手トラバ可)お待ちしています♪



=============

☆マジレス制覇ツアーまとめ