嬉しいニュースいくつか。

今日から12月。今年も残すところ一ヶ月・・・楽しい一年でした、と余韻に浸る暇もなくビッグニュース2連発。



まず、

☆モーニング娘。、DEF.DIVA、松浦亜弥が紅白出場決定



パチパチパチ。んまぁどんな形であれ出るとは思ってましたけど。実際嬉しいのかどうか微妙なところでもありますが、ああいう場に出てくれるというのが自分的には嬉しいし何より久住小春は初の紅白ですしね。いい親孝行になりますよ、きっと♪



そしてもう一つ。



☆手塚治虫×宝塚×モーニング娘。、美勇伝「リボンの騎士ザ・ミュージカル」



∬∬  )       ゚□゚ あああ



という感じ。



なんか凄すぎ。



今日、昼前にこのこと知ってからはもう浮つきっぱなし。まだ衝撃から立ち直ってないのでまた落ち着いたら取り上げたいと思います。いや、スンゴ。







ということで嬉しげなニュースふたつ。あ、あともう一個嬉しいことあった!

なんだか昨日あたりから色んなとこにリンクしてもらっているようで(笑)感謝感謝です。

ヤプログ重いですが・・・ほんとすみませんorz



「マジレス制覇ツアー」の記事の方はどんどん利用してやってください♪こうやって皆のヲタ活動の手助けになれるのは幸せでありますよ。