「7025フランクリンアベニュー」のテリヤキバーガー

班長!残弾が底をツキそうです!



orz



================

1900五反田駅到着。本日のバディの到着が1930頃なので先に偵察を済ませておく。軽く迷ったがまぁいつものことなんで気にしない。偵察完了し、あとは駅前で人の流れを見ながら待機。1930予定通り今日のバディ天氏の登場。合流し、店に向かう。



駅から歩道橋を渡って降りた道をそのまま品川方面に歩くこと5分弱。左の路地に入ると目的地「7025フランクリンアベニュー」なんですが、これがまた閑静もいいとこの場所にあるんです。周りはとても静かで明かりもその店のものくらい・・・通りからちょっと路地を覗き込んだくらいでは見つからないと思いますので事前に住所or場所を把握しておいたほうが良いかも。



明らかにヲタ向けじゃないオーラを発していますが、そこは臆さず突入。中に入ると思いのほか明るい感じの店内で少しほっとしたり(笑)テーブルに通されさっそく注文。もちろん「テリヤキバーガー(EX.)」ですよ。



厨房がオープンになっているので待っている間も調理しているところが見られて飽きません。というか晩飯食べてなかったので、天氏と会話している間も網の上で焼かれているお肉様に釘付け状態でした(笑)申し訳。



待っている間にもお客さんが入ってくる。注文した料理が出てくる頃には満席に近かったかな。土日などはもっと混む予感。



そしてお待ちかねの「テリヤキバーガー(EX.)」到着。ん〜ハーフポンドというだけあってお肉はかなりの重量感があります。ではさっそく!とナイフで真っ二つにぶった切り、かぶりつく。香ばしくてジューシーでおいしい♪しっかり焼かれているお肉がこれ、いい具合に焦げていて素敵も素敵。そしてパティもしっかり焼いてあって、風味&歯ごたえが非常にいいです。それとトマト&レタスが・・・というかトマトうまっ。ソースや肉汁などの汁っぽいものが垂れてきますが、んなもの気にしない。あとで手を拭きゃいいジャンとばかりにがっついて完食。ご馳走様でした♪



いつものとおり制圧の余韻に浸りながらおしゃべりしていると、またお客さんが。ん?どこかで見たことあるような・・・と思ったら、あれたぶん森山中の村上さんだ(笑)周りの人もその手の人たちにも見えるしな〜なんて思いながらも特になんのアクションもおこさずお会計を済ませましたとさ。

ハロモニ。マジックレストラン(第12回)11/27放送
===============================================
五反田「7025フランクリンアベニュー」のテリヤキバーガー
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006710884/M0013001960/
   東京都品川区東五反田3-15-18
   はてなマップmap:x139.7295y35.6258
   営業時間:1100〜2100(月〜土)、1100〜1930(日)
   定休日:無休
   ●地図 最寄り駅:JR山手線五反田駅
   ご褒美獲得者☆藤本美貴紺野あさ美

☆その他の制圧レポ

● 無 し orz

●その他、制圧レポ(勝手トラバ可)お待ちしています♪



=============

☆マジレス制覇ツアーまとめ