今年はドリーム紅白娘。

どうも。残金数百円でなんとか頑張ってます。というか自衛隊はこういうときも生き延びられるから良いよね。良いのか?いや、良い筈だ。今週末には復帰できそうなんでまた動き回りたいと思いますよ♪



で、ここで驚きの一報が。

☆「第56回NHK紅白歌合戦」で新旧モーニング娘。が集結(TVステーション)

>>12/31(土)の「第56回NHK紅白歌合戦」に、卒業メンバーを含めたドリームモーニング娘。として出場が決定しました。現在のメンバーに加えて、中澤裕子安倍なつみ飯田圭織保田圭矢口真里後藤真希辻希美加護亜依石川梨華も含む、19人斉揃いのステージとなります。



とのこと。というかちょっと前にホウボウから聞かされていたんで知ってはいたんですけどね。そのときはソースが無いから特に反応も出来なかったんですが。

で、初代総長リーダー中澤さんのお言葉。

>>モーニング娘。を卒業して4年、またメンバーとともに出場できることを大変うれしく思います。後輩たちと、一年の締めくくりとして、精一杯歌います。19人の力を結集して、今までに無い感動と興奮を、お届けできればと思います。



ん〜どんな感じだろう・・・19人て多いよなぁ。でもちょっと前までは15人でノンストップとかいってたのか・・・ちょっと前っていつだよ!とかブツブツ独り言を言ってしまうほど楽しみなわけで。



「娘。+紅白」といえば、そう、エロ衣装ですよ!(笑)毎年あの見てるこっちが照れるくらいな生地少な目の衣装を今年は中澤さんが着てしまうわけですよ。これこそ・・・





(*゚∀゚)ドリィィィィィィム!!



裕子オブジョイトイ・・・





あんまり言うとコロされるな(笑)







でも楽しみです♪