紅白の曲目決定。

今年も残すところ10日。ということで年末のNHK紅白の曲目が発表されたようです。



☆第56回NHK紅白歌合戦 出場歌手・曲目



娘。は「気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」。というかいつのまにか松浦亜弥DEF.DIVAモーニング娘。になってますね・・・人がカロリー摂りまくってる間にこんな話になっていたとは。



題名から察すると松浦の「気がつけばあなた」からそのまま松浦上着とってデフディバそしてモーニング娘。登場「直感2」で盛り上げたところでいよいよ19人娘。登場、そして伝説へ・・・といった感じでしょうか。



前にも言ったとおり楽しみにはしています。ただ全部一緒にして欲しくなかったな〜とは思ったり。でもここまで来たならあとは本番の娘。たちの晴れ姿を見るだけですからね〜。ということで頑張れモーニング娘。



他の歌手で楽しみなのは

山崎まさよし「One more time,One more chance」

ゴスペラーズ「ひとり」

コブクロ「桜」



そして氣志團倖田來未ゴリエはパフォーマンス(というか衣装)に期待。



もう今年中はイベントも無いし、大晦日は万全の態勢で臨みますよ!