Wグランプリ終了。

M−1は見事ブラックマヨネーズが優勝。決勝のネタは本当に楽しませてもらいました、面白かった〜。決勝は3組とも「やりきったれ!」という意気込みが感じられて良かった。



そして昼に行われた有馬記念

☆<有馬記念>ハーツクライ優勝 ディープインパクト4冠逃す

なんとディープインパクトが負けてしまったんですよね・・・自分もビックリですが、やはり最後のヒト伸びが足りなかった感じ。まぁ無敗の四冠馬という伝説は見られませんでしたけど楽しませてもらいましたよ。いちおう馬券も獲ったし♪



現在はまったり日テレの「さんま&SMAP特番」見てるんですが、これで昨日から「明石家サンタ有馬記念→M−1→さんま&SMAP」と独身クリスマス漫喫コース完成といった感じでね、えぇ・・・怖いものなんてありませんよ(笑)



あとは昨日名古屋のデパチカで買ったケーキ食べるだけですね。よし!今日は体力使っていこうぜ!麻琴(枕)!













_| ̄|              三○