ネコマコ。

ネコマコ最強説。ウチのネコ様とも仲良くしているようで安心しました。





☆年賀状

とりあえず印刷完了。あとは宛名書きなんですが道具が部隊の方に置いてあるので明日あっちに戻ったら書こう。過去ログ見たら去年も31日に作ってたらしいんでまぁ焦らずに。ダメッコ顕在。



☆中野初日チケ

さきほど到着。あまりに遅いんでやられたか?と思ってけっこうひやひやしてました。とりあえずこれで気分よく年を越せます。



プッチベストDVD6

一昨日購入してからローテ中。やっぱり「AFO&OFA」のDanceshotバージョンが入っているのが一番の収穫かと。これみてフリ練習するのが楽しい。マコが旧バージョンだ!塾長黒髪カワイラシスとかそんなことで喜んだり(笑)だれか一緒に遊んでくだちいorz

DEF.DIVAのPVがとても勿体無くて・・・JJなんとかのモデルさんもかわいそうだよ。でもメイキングは面白かったのでいいかな。いや良くない、ほんと勿体無い。最初カラオケ始まったのかと思ったよ。

前田さんのは雰囲気に合ってて良かった。なんでロケさせないの?とか思ったりもしましたがこれはこれで正解なのかななんて。しかもこれ初収録じゃないんだよね?自分は初見なんで新鮮でした。

セクシーオトナジャンは藤本さんの偽乳セクシーさが際立つ感じ。やはりお子ちゃま二人にはまだ出せないな、あの味わいは。ビビリながら藤本さんの肩に手を置く村上さんとか(笑)手震えてるよ、たぶんこれ。萩原舞岡井千聖コンビにいじめられるようなコが平気でいられるわけが無い(笑)藤本さんは自身の大人の質感か、二人が小さいからなのかどうしてもあんなに小柄な人に見えないんだよなぁ。

エレジーズは4人の競い合いがすばらしい。特にモードに入った高橋・田中が見ていて飽きない。そこらへんはこの4人は似ているのかもしれないな〜、あのアルカイックスマイルから楽しさが伝わってきてこちらも楽しくなるのですよ。

プリプリピンク。あんま激しいダンスしていないけど、その中でもいちいち切れが違う稲葉さんが素敵。ノーマルのは中澤裕子さんの髪型がいけてないのでこちらのが好みかもしれません。あとはそうだな、保田さんは同世代以上と絡んだ方が面白いなと。

直感はどうせなら武道館じゃなくてホールバージョン入れてほしかったなぁ。

そしてラストの「AFO&OFA」をマコ凝視で見てみると・・・スゲーこの人超本気。後方に潜んでいても周りの人と勢いが違うから見ていて楽しい。いいよ!今日のマコきれてるよ!(笑)お暇な方は一度じっくり見てやってください♪



さて次は新垣塾長凝視で見てみようか〜。