モーチャンVol.234。



今週のモーニングチャンネルは吉澤・道重が担当。



吉澤さんは美勇伝の三好・岡田と「なんちゃって美勇伝」を結成。・・・たぶんこっちの方が歌も安心して聴いてられるんだろうな(笑)というかこの3人美勇伝だと「紫陽花アイ愛物語」のPVとかモノスゴイことになりそうだな〜、絶対18禁だわ。だって普通に3p(略)



道重さんは色んな人とのぶりっ子ポーズ。でも自分が一番かわいいと思ってるんだろうなぁ(笑)でもそういう心意気イカスよ、シゲさんや。



ハロモニ。インタビュー」は紺野さん。珍しい黒紺野は普通に可愛いですね♪そして妹話とか・・・これはなんかの布石ですか?(笑)

あとは「後藤部屋」の新垣さんのリアクションが素晴らしくて寒さも和らぐ気がしますね、えぇ。



以上、今週も眼福ご馳走様でした。来週は高橋・田中のエレジーズコンビが担当です。楽しみ。