ハロプロ春の陣。

3月のFCイベントなどが発表され、自分もどこか申し込もうかな〜とスケジュールを見てみるとどうもいけそうな日が無い。自分の主戦場である娘。春コンが始まってるからかなと思ったのだが、いやなんか違うぞともういっぺんハロプロ関係のスケジュールを洗い出してみた。

ハロプロ3月のスケジュール

3日 安倍ディナー

4日 娘。春コン越谷 矢口バスツアー 安倍ディナー

5日 娘。春コン越谷 矢口バスツアー 保田舞台(東京)

6日 安倍ディナー 保田舞台(東京)

7日 保田舞台(東京)

8日 保田舞台(東京)

9日 メロンミュージカル 保田舞台(東京)

10日 メロンミュージカル 保田舞台(東京)

11日 娘。春コン富山 メロンミュージカル 保田舞台(東京)

12日 娘。春コン新潟 FCイベ辻・あさみ 安倍ディナー(大阪) メロンミュージカル 保田舞台(東京)

13日 FCイベ辻・あさみ 保田舞台(東京)

14日 保田舞台(東京)

15日 FCイベ飯田・稲葉

18日 保田舞台(大阪)

19日 ハロプロスポフェス 保田舞台(大阪)

20日 保田舞台(大阪)

21日 保田舞台(大阪)

22日 保田舞台(大阪)

23日 W(ダブルユー)ハワイツアー 中澤・前田ディナー 保田舞台(大阪)

24日 W(ダブルユー)ハワイツアー 中澤・前田ディナー 保田舞台(大阪)

25日 FCイベ斎藤・大谷・アヤカ W(ダブルユー)ハワイツアー 保田舞台(大阪)

26日 娘。春コン仙台 にょきにょき戸田 FCイベ柴田・村田・アヤカ W(ダブルユー)ハワイツアー 中澤・前田ディナー 保田舞台(大阪)

27日 W(ダブルユー)ハワイツアー 藤本ディナー

28日 W(ダブルユー)ハワイツアー 藤本ディナー

29日 FCイベカントリー W(ダブルユー)ハワイツアー

30日 FCイベ三好・岡田 藤本ディナー








とりあえず大まかにまとめてみたけど・・・こりゃスゲエナ。他にもガッタス絡みや歌の収録、楽天絡みなどがあると思うと・・・またこりゃスッゲエナ。

行くとこ行けばほぼ毎日ハロプロの誰かに合えるわけで。まぁ実際は仕事などの都合でいくつかをチョイスしていくわけだけども、どうだろうな〜、自分がいけるのは娘。春コンくらいなもんか。ディナーショーとかも平日はまず無理だし、じゃぁ土日と考えるとやっぱり娘。とかぶってたりするんですよね。うぅむ。新潟とか絶対外せないし。



3月のみならず4月も娘。、安倍さん、松浦、HPP、ベリーズなどのツアー真っ只中ですしね。こりゃ春からドエライコトになりそうな予感・・・





えぇ財布の中身なんてとても直視できないでしょうよ、きっとorz