加護さんの件。

加護さんの喫煙の件。

公式サイトでも事務所サイドからのコメントが発表されてましたけど、どうやらタバコではなくてシガレットチョコだったようですね。あ〜良かった良かった♪まさかあのアイボンさんがタバコなぞね、似合わないよ似合わない。紛らわしいからあまり堂々と食べたりしないようにしないとね〜、あとチョコレートもカロリー高いから食べすぎには気をつけるんだよ!



                 @ノハ@





今日の芸能ニュースなどでも話題になっていたようですが、自分は昨日の時点で知っていたということで特にあたふたすることもなく普通の日常。ただ方面隊内でも精鋭な「モーニング娘。係陸曹」とならしている自分ですので色々この件について聞かれることが多かったですね。タバコがどうこうよりも「カゴチャンは今のモーニング娘。にはいませんよ。」ということの方に驚く人が多かったのはにんともかんとも。



とりあえず公式に無期謹慎の発表がされましたが、先日のジャニーズさんの件のように年内いっぱいは確実に謹慎になるでしょう。ツアーやイベント、シングルなども中止。というかそれよりもW(ダブルユー)として子供向けの番組、雑誌で活動してきたことが復帰以降はゼロになってしまうだろうことが一番厳しいかもしれませんね。



自分はけっこう盲目ヲタですが、別にウブな理想でもってあの人たちを見ているわけじゃないしね。正直言って自分にとっちゃタバコ吸おうがなんだろうがどうでもいいんだけど・・・でもなぁ、やっぱり似合わないよ、加護にタバコは。それだけ。