モーチャンVol.238。



今週のモーニングチャンネルは新垣、亀井が担当。



亀井さんの方は新垣・田中と共に新ユニット「NKT」を結成?!デビュー曲はもちろん「INDIGO BLUE LOVE」ですか?普通にドンブリメシ何杯も食べれる旨ユニットですね♪

そして亀猫コンビはおバカなくらいにはっちゃけていてキャワユス。



新垣さんの方は先ほどの新ユニットに早くも助っ人のお知らせ。「NKT小川麻琴モーニング娘。)」の完成です。個人的にはまたドンブリメシ何杯もいけそうなユニットなんですが・・・いや、マコは悪くないよマコは悪くないんだよ(笑)

その他、マコに付き合って遊んでくれる新垣塾長・・・とても心の広い御方デスネ、これからも小川麻琴をよろしくお願いします。



∬∬´▽`)ノシ  コンゴトモヨロシク〜



先週号で予告していたコント特集は都合により掲載取りやめ@ノハ@



あとは〜コントのハロモニ。駅前ポストの写真があるのですが、それの「郵便回収時間」がメンバーの誕生日になっているのを確認。ヤングモニジンといいけっこう細かい仕事しますね、スタッフさん♪



今週も眼福ご馳走様でした♪



来週は吉澤ひとみ道重さゆみの担当です。