モーチャンVol.241。

今週のモーニングチャンネルは久住小春の担当。



新曲の衣装を着て、亀井や田中と写ってますが・・・やっぱり小春さんは子供だね〜。亀井さんもけっして大人っぽいとはいえないけど、小春とはなんか空気が違う。

キックベースの写真では新垣さんがセンターで機嫌よさそうに写っているのが印象的。やっぱり天性のカリスマ性と言うべきですかね(笑)いや、よく見たらメンバーに囲まれていじめられているようにも見えてきたな・・・ま、どっちでもいっか(笑)



田中れいな嬢とのダブルキックについては蹴られ好きな方にオススメの一枚ということで採用(笑)



その他、ベリーズ℃-ute&エッグでのフットサルチーム「リトルガッタス」の記事など。やはり矢島・村上あたりが中心となっているようですね〜、ダンスの切れとかもかなりイイからなぁやっぱセンスあるのかな。あと萩原舞師匠の姿が妙に様になっていて面白かったです(笑)



今週はそんなところでしょうか。眼福ご馳走様でした。



来週は紺野あさ美小川麻琴の仲良しコンビの担当です。紺マコ楽しみですわ〜。