モーチャンVol.245。

今週のモーニングチャンネルは吉澤ひとみ道重さゆみの担当。



吉澤さんは陶芸してる姿がカッコいい。ほんとセクシーボーイですよ、アニキ素敵。

リボンの騎士」制作発表時の衣装で小川さんとの2ショットとか、本人もコメントしてますけど二人の絡みを知っている自分たちからみるとお笑いコンビみたいですよね〜。8月のミュージカルは二人の息のあったかけ合いを期待したいです♪

あと春コン宇都宮での写真は、会場にあったという黒板のメッセージを書いている様子を。最近はライブ会場に行くとTシャツにメッセージがあったりして、こういうのはなんだか好きです。本人たちのメッセージを目で見て感じられるのは嬉しいですよ。宇都宮の黒板見たかったなぁ・・・亀井さんの絵とかどんなんだったんだろ(笑)



道重さんは桜だとかゆる巻きだとかギョーザだとかポニーテールだとかそんな写真(笑)道重さん、最近の写真はこういう顔が多いなぁとか・・・見ないとわからないだろうけど。

紺野さんとの2ショットは二人ともポニーテール。紺野ヲタに言わせれば「伝説のポニーテール」だとか。紺野さんダイスキッコは一度目を通してみてはいかがでしょうか♪



今週も眼福ご馳走様でした。



来週のザ・テレビジョンは「ハロモニ。」6周年記念の拡大SPらしいです。ディズニーランドではしゃぐ娘。たちが今から楽しみです♪ミッキーvsミキティまだー?(笑)