モーチャンVol.246。

まこあい∬∬´∀`)いいな〜

今週のモーニングチャンネルは高橋愛田中れいなの担当。

高橋さんはコンサートの楽屋かな?小川の麻琴さんとの2ショット。まこあい、あいまこ・・・いやぁいいなぁこの二人。とっても大人っぽくなりましたよね・・・とかオーディションのときのこととかそれからの二人の活躍とか思い出してなんか目頭が熱くなりますね、なりますよね?ん〜なって欲しいなぁ(笑)ほんと5期大好きよ。

他の写真もいい顔してます。というかカワイイナ高橋さん。秋コンではソロで歌ったりしているわけですけど・・・まだ娘。でいてね!もう少しモーニング娘。高橋愛を見ていたいのですよ。

田中さんは「ハロモニ。6周年企画」で行ったディズニーランドのときのお写真。田中さんもさいきんこういう表情多いなぁ〜、あんまり笑いすぎないというか。流行っているのかな?
ディズニーということで例のネズミ耳をつけちゃったりしているわけですが、やっぱりこのコはネコのほうが似合いますね。逆に新垣さんはなんだか似合いすぎてて怖いくらいですが(笑)

その他、「ハロモニ。in東京ディズニーリゾート」特集ではメンバーのはしゃぐ姿が満載でこれまたこれまた♪マコも裕ちゃんも楽しそうだなぁ〜、ん〜この空間に居たかった!もし「娘。と行くディズニーランドツアー」とかあったら、即申し込みですよ。もうね、楽しそうな娘。たちを眺めているだけで満足できるはずです。あ〜行きたいな〜。

という感じで今週もなかなか盛りだくさんでしたよ。眼福ご馳走様でした♪

来週は紺野あさ美久住小春が担当です。楽しみだぁねぇ川o・∀・)