今思うこと。

☆『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ

小川麻琴紺野あさ美モーニング娘。卒業。

演習から帰ってきて整備も完了、後は休みだ♪なんて思ってたところ、先ほどセンチュリーランドからのメールを受信。こんな時間に?となんかいい予感はしなかったけど・・・。

正直、最初は何かのネタに思えた。そして我に返りその意味を確認して、とその間数秒のことだけど、いやぁここまでショックを受けるとおもわなんだ。

明日、明後日の大阪公演とかもどうしたらいいのかわからないほどに頭も混乱してますけど、そんな中でも最後の公演となるのはいつなのかとか考えている自分がいたり。

こうやって今思っていることを文章に起こしていくとなんだか冷静になれた気分にはなるんですけどね〜・・・いやはや手の震えが止まりません。

とりあえず書いておきたいことだけ書いておきます。一日経って落ち着いてからとかはあまり考えられないので今の心境で。


小川麻琴・・・好きなんだよね〜。
好きっていっても恋愛感情みたいなそういうもんではないけどね。あの笑顔がたまらなく大好き。どれほどあの笑顔に救われたか。

いつからこれほど好きになったかは自分でもはっきり覚えていないけど。

辛いときとか、いや別に辛くなくても普段の日常で小川のこと思い出して元気になってたんだよね。

今回の演習でも思い出してたよ、名古屋公演での笑顔。

小川麻琴の笑顔に今までこれだけ元気をもらっていて、一方的にもらい続けてきて、こちらからは何も返せないのが今とても悔しい。

何をすれば彼女は喜んでくれますか?


いまそんなことを考えていますよ。



なんというか、ここまで好きだとは思わなかった。今日は以上です。