「グラフ新垣塾」2006年度版

ちょ、ちょ、ちょ、


∬∬´▽`)c| ・e・)つ ちょっと!!ちょっと!ちょっと!


と驚いた。キタねこれ。

☆(JBOOK)新垣理沙最新写真集(仮)メイキングDVD付

モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣理沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、”ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが・・、いつの間にか<急激に!>こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見!健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!メイキングDVD付。


紺野さんや高橋さんの写真集の話が出るたびに「理沙cや真琴cのはまだかな〜。」ってみんなで話していたんデスヨ。


・・・ってぅおい!!リサは里沙!マコトは麻琴だ!!


リサリサ先生もご立腹です。いい加減に覚えてください。



まぁそれはそれとして、とうとう出ますか。待望の第二弾。いや、これ本気で待望していましたよ。
前作の1st写真集「新垣里沙*1がこれまた出来が良くて。レビューにも書きましたけど、元気いっぱいの新垣さんの笑顔がてんこ盛り(古)でまさに元気が出る写真集でしたね。というか表紙画像見て悶えたの覚えてるわ(笑)

今回も見所沢山あるんだろうな。「キュート&コミカル」だとか「健康的な魅力全開のビキニ姿」とか・・・ウチラのガキさんはあれでもセクシー要員なんですよ!あれ?違ったっけ(笑)でも頑張ってるはずなんで応援してあげてください♪


そして今作も新垣塾お抱えの写真家様「塚田和徳」さんが撮ってくれるのですよ。ん?塚田さんの名前まで間違ってるのか、JBOOK。何やってんの?弾幕薄いよ!(違



更にメイキングDVD付きだし、新垣さん直々の解説も入ってるだろうし、いやそこら辺は勝手に期待しているだけだけど(笑)



ということで超期待の超写真集。超楽しみだちょー。

*1:

新垣里沙写真集「新垣里沙」

新垣里沙写真集「新垣里沙」