休日


という感じに今日はハロモニ。見てぐったりまったりの日曜日。久しぶりにまるまる何もない休みも久しぶりな感じ。




夕方くらいかな〜、自分の手をふと見たときにマコのことを思い出した。





「あ〜マコと握手したっけなぁ。」



香港ツアー行っておいて良かった。良い思い出をありがとう。これで思い残すことはな・・・



って、おい!なんだか〆モードに入ってるよ!(笑)
これが現実逃避からくるものなのかなんなのか自分では判断できませんが・・・いやぁやばいやばい。


というか紺マコのことも一ヶ月経って、なんだか現実味が薄くなってきているのも事実。コレが夢だったらね〜と冗談で書いてみようと思ったけど、どこか本気で思ってそうな自分が怖い。


ん〜どこかで一度マコ的リフレッシュしないと。ということで今週は壁紙でも作るかな〜。