残る恒例行事は

と上二つのエントリーで思い出す。


∬∬´▽`)あ、今年はまだアレやってないよね?


スポフェス、文化祭そしてミュージカル。と例年の恒例行事は一通り行われるかな〜となんか安心していたけど、そうだまだあれがあったよね。


モーニング娘。の海外ツアー。



日程的には9月の土日or11月の土日。それから文化祭or秋ツアーの日を除くと

  • 9/2,3
  • 9/9,10
  • 9/23,24
  • 11/18,19
  • 11/25,26

あたりが候補に挙がります。いや12月もありえなくは無いのか?紅白に出ないのであれば十分に可能性はあるわな。まぁとりあえずこの時点では12月は無い方向で(笑)


これまでの傾向などを考慮し、我が日本軍独自のデータ理論から予想しますと、

今年の娘。FCツアーは・・・9/9,10を含む週末に行われる公算が高いという結果が出ました!



・・・まぁ予想なんてしたもん勝ちです(笑)


というかマコいないのにマコヲタがFCツアー行くつもりなの?なんて思われそうですが、「今度FCツアーあったらぜひ行きたい!」と自分の仲間内で言ってる人がいるもんですからそのお供をするために自分も参戦しようかな〜なんて思っているわけで、えぇえぇ・・・・・・DDで悪いかチクショー(笑)


去年の香港ツアーが自分的に良い経験だったんで色んな人にもいってもらいたいとは思ってますんで♪あと何人か口説いて連れ立って行きたいですな。




というかまだあるかどうかもわからんのだけどね(笑)