メトロラビッツの件

先日取り上げた・・・いや、これ取り上げてなかったかも(なんだか


え〜、ということでメトロラビッツの件。何かと言われればコレです。
☆〜ハロー!プロジェクトチームがフルスタ宮城にやって来る〜「第2回ハロプロカップ・キックベース大会in 仙台」 

今回は、フルキャストスタジアム宮城に舞台を移し、「第2回ハロプロカップ・キックベース大会 in 仙台」を開催。当日は、ハロー!プロジェクトチーム(メトロラビッツ H.P.)も来場。メンバーは、高橋愛小川麻琴新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいなモーニング娘。)の予定です。

という感じで、これはもしやマコチャンス!?と鼻息荒くならざるを得ない状態でしたが、よくよくHPを見ると一般人の応援及び観覧についての記述が無い。


∬∬´□`)行く気満々なのに!こちとら行く気満々ナノニ!!!


とヤキモキすること数日。というかやきもきし続けてもしょうがないので先ほど楽天に電話してみたさ。

∬∬´▽`)あの〜17日のフットサ・・・じゃなくてキックベース大会のことで質問なんですけど〜

ノlc| ・e・)はい、なんでしょうか?

∬∬´▽`)応援や観覧は受け付けているんでしょうか?

ノlc| ・e・)それは一般の方ということですか?

∬∬´▽`)はい、そうです〜

ノlc| ・e・)今回は一般の方の観覧は受け付けておりませんね〜

∬∬´△`)え〜そうなんですかぁ

ノlc| ・e・)応募されたチームの関係者であれば可能ですが・・・

∬∬´△`)(あああ・・・)わっかりました〜、ありがとうございました


ということです。なんかAA使ったら余計わかりにくくなったな(笑)


関係者のツテなんてあるわけでもなく、すんなり断念。とりあえずこれで今週末、来週末と引きこもることが決定となりましたorz 仙台・・・というか東京でいいから遊びに行きたいわ(笑)