モーチャン最終回

キャー、普通に最終回だorz


今週の「ザ・テレビジョン」モーニングチャンネルは・・・というか今回でモーチャンは最終回!!そして記念すべき30thシングル発売記念とあわせてのスッペシャル仕様となっておるのですよ。


まもなく発売されるニューシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん*1についてのエピソードや、各メンバーの"野心"について語るインタビュー。
30枚だもんな・・・その歴史を考えるだけでもたいしたもんだ。それをリo´ゥ`リ一曲目のころから知ってますよ♪という久住小春。本当に知ってたとしたら・・・このコは単なるおバカじゃないのかもとやや疑心暗鬼になってしまったり(笑)実は新曲はまだ聴いたことないんですが「娘。らしい明るい曲(紺野)」や「すごく前向きで力強い曲(小川)」という話を聞くと、紺野あさ美小川麻琴の二人の門出を祝う曲がそういう曲でよかったなと単純に嬉しくなってしまいます♪


それぞれの野心についてのお話は・・・そっか、マコは英語を習得したかったのか。留学、留学と一体どこに向かうつもりだい?と思ってたんですがそうか、英語圏か。間違えてモンゴルとか行ってくれないかな〜(笑)
各メンバーの話を聞いてみて、けっきょく一番野心的なのは小春だったりするのが笑えます(笑)意外と計算高いのかもしれないな、このコは。


そしてインタビュー最後の藤本さん、紺野さんのコメントには素直に納得ですよ。自分も何かしらの野心は持ってないと人生ツマラナイと思うのでありますよ♪


そしてメンバーから紺野・小川の二人へのメッセージ・・・

こういうのを目にしてしまうと、その日は確実に近づいているんだなぁと思い知らされるわけで。もちろん忘れているわけじゃないけど、なんかね〜、自分の頭の中で無理やりそのことを忘れさせようと処理しているような感覚で・・・。ん〜、そろそろ本格的にヤバイ時期に入りそうだわ。


というか、5期のコメント素敵過ぎ。高橋さんの小川さんへのコメントなんか・・・号泣ものだわ。




最後に二人のコメントを紹介。

新しい夢に向かって海外に行ってきます。いろんなものを吸収して成長したいと思います!(小川)
マコー!!マコがなんだか頼もしくみえるよ。というかこのコメント書いてあるとこの笑顔がまたかわいいんだ♪あんまり吸収しすぎてアメリカンな体型にならないように注意してほしいですね(笑)マコヲタからのお願いです♪

しばらく会えなくなるのは寂しいですが・・・自分で決めたことなので、しっかり成長したいです(紺野)

なに?!「しばらく」ってナニヨ!!もしかして・・・それって・・・・・・いつかまたどこかの食べ物屋さんかなんかでバッタリ会いましょう♪ってこと?(笑)そっか、紺野さんがその気なら自分も美味しいケーキ屋さんでも探して入り浸ってやるけーの!


うぅぅ、そんなんだったらイー!ナー!ちくしょー。



てな感じで色々見所もあるモーチャン最終回スペシャル。最後だし、最後だから、今まで買ったこと無い人もぜひとも今週の「ザ・テレビジョン」を買ってほしいと思いますよ。ポラプレゼントもあるしね。


本当に楽しかったです、モーニングチャンネル*2。関係者さまには感謝感謝♪5年間、眼福ご馳走様でした〜♪