うたばん

今週は新曲のリリースも近いということでTBS「うたばん」に娘。が登場。
紺野あさ美小川麻琴の出演も最後・・・。


内容的には程よくヌルイ感じでよかったです。最後の締めもああいう感じで自分は良かったかなと。
バカバカしかったけど、あんまり涙目で話されてもこちらもどうしてよいやら(笑)ってなっちゃうしね。


新曲は初視聴。へー、あんな感じなんだ。振り付けがビシビシ決まってんな〜、とあとで聞いてみれば振り付けは夏まゆみ先生らしい。ラストの曲を夏先生にやってもらうってのはなんだか嬉しいな〜・・・自分がだけど(笑)

曲的には力強さを感じさせるユニゾンが印象に残りました。あ、あとなんだか宝塚ぽいイメージもしたけど、まぁ実際見たことないしなぁ(笑)あくまで自分の中にあるヅカのイメージからくるものです。


ライブでは振り付けみるのも楽しそうだな〜とか思いながら、紺マコを目で追ってみれば見事なまでの定番両サイド・・・定位置異常ナシ!!



いいんだって、ここが二人の仕事場なんだから♪


ということでね〜、はやくハロコンで歌う10人のモーニング娘。を見たくて見たくてしょうがなくなってきましたよ♪




というか、歌う、よね?(笑)   いや、笑えないなorz