演習準備完了

演習準備完了。というかあっつー。
こりゃ富士でも相当暑いな・・・とすでにゲンナリ。そんな微妙な気分でしたが、まぁ一応公務員なんでボーナスも出たし、ということで色々購入してきましたよ♪

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~

スイートホリック

スイートホリック

Home (通常盤)

Home (通常盤)

の3点をば。

なんつーか、ベリーズのは夏夏のやつ*1を探したんですが見当たらなくって・・・そりゃまだ発売されてないんだから当然だわなと先ほど気付いた次第orz
しょうがないので一昔前の一枚にしましたよ。なんとなーく夏のハロコン予習の気分を味わってみたいと思います♪・・・今思えば、ハロショに行って℃-uteのCD購入するべきだったのかなとも思ってるんですが。でも行って無かったとしたらかなりショッキー*2でしたんでまぁいいか。


安倍さんのは新曲*3もあったけど、こっちにしました。ライブで聴いて良かったんでね♪


アンジェラさんのは「This Love」が聴きたかったんで。


以上、そんなところです。その他ハロプロ系の曲を何曲か見繕って、新調した携帯プレーヤーに入れましたわよ♪
実際、演習で音楽聴いてる時間なんてそれほどないんですがね(笑)それでもヒマを持て余すよりはいいのだ。



ということで、しばらくまた携帯更新になりますので・・・そこんとこヨロシク♪∬∬´▽`)

*1:

*2:2000年流行語大賞ノミネート

*3:

ザ・ストレス

ザ・ストレス