今日は楽しかった

日記の通り、今日は名古屋で遊んできました。
ハロショ行って写真買って〜、ハンズ行って演習物品買って〜そして「マウンテン」で昼食とか。明日の夏ハロコン@名古屋に参戦する皆さんのテンションの高さに巻き込まれつつ(笑)とても楽しい時間が過ごせましたよ。これで代々木までの訓練は乗り切れるな♪
あ、そうそう、小川麻琴嬢への手紙も書きましたよ。今回は便箋4枚。写真集などの良い知らせもあったので全体的に明るい文面になったかな。といってもいつも悲壮感溢れるとかそんなんでもないですけどね(笑)
読んでくれるといいなぁといつものように思いながら、明日会場にいくP氏に手紙を託しました。


さて・・・明日からまた頑張りますかね〜。息抜き完了で明日からホンイキでまいりますよ♪