小川麻琴写真集受付開始!

とうとう来たよ!というかずっと待ってたよ!昨日も今日もそわそわしてたんだよ!(笑)

☆卒業メモリアル写真集=【先行予約】 モーニング娘。小川麻琴最新写真集(仮)(Wani books Official site)

来ましたね、とうとうこの時が。いつまで経っても受付開始されないので今度こそ本気のダマシだったのかと不安になっていたんですよ(笑)*1

気になる内容はというと・・・

今年8月27日、ミュージカルの舞台を最後にモーニング娘。を卒業する小川麻琴のフェアウェル写真集。卒業を目前に、いま最高に輝いている18歳等身大の姿をストレートに切り取りました。
フェアウェルだかロズウェルだか知らないけど、「いま最高に輝いている」ってのはいいね、ステキだね。自分の素敵ノートにも書き留めて置きたい言葉です。
というか「ストレートに切り取りました」とか、なんだか食品系のキャッチコピーのようだな(笑)まぁあながち間違いじゃないけど∬∬´▽`)でっへっへ

ビーチでは元気いっぱいのビキニ姿、室内プールでは競泳用水着で特技の水泳を披露。
てのを読んだら、1st写真集のビーチでごろごろしちゃってるマコの姿がフラッシュバック・・・いいなぁ、あのショットも好きなんさ。
そして競泳用水着とかマニアックなところがさすがのマコクオリティですね。どうしよう、得意のバタフライでバッサバッサと泳いでたりしたら・・・いいなぁいいスなぁ (*゚∀゚)∬*´▽`)

ちょっぴりパンキッシュな衣装できめたワイルドなシーン、日本家屋で撮影したしっとりした浴衣姿や、さらにはフェミニンなドレスで挑んだ大人っぽいカットも必見。
待て待て!そんなに色んなマコ情報詰め込まれても困りますよ!!こちとらイマジネーションだけでお腹いっぱいです。いや!自分、まだ食べられるス!!マコおかわりッス!!


ハァハァ・・・体力使うわ(笑)
もちろん今回もメイキングDVD付き。また名解説者の新垣里沙嬢に実況・解説をお願いしたいところ。あと恒例のサイン本キャンペーンもありますので、みなさんチェックですよ!!というかよろしくお願いします!ついでに奇跡の1st写真集「小川麻琴*2もなにとぞよろしくお願いします。

*1:実際、1st写真集のときは発売されるそのときまで信じられなかった(笑)

*2:

小川麻琴写真集

小川麻琴写真集