ののING

今日は辻希美さん出演の公演。フィナーレで辻さんは「恋ING」を歌うのですが・・・これがヤバイ。


まず「恋ING」という時点でヤバイ。おととしの娘。の秋コンで歌われた時もイントロで鳥肌と同時に涙止まらないわ状態でしたしね。昔から好きだったんですよ。そして今の自分の中では紺野あさ美さんのイメージが強いんです。


で今日の「恋ING」を聴いてたら紺野さんのことを思い出してブワー。

そして辻さんと紺野さんの二人が仲良しの小川麻琴のことを送り出してあげている様な気がしてブワワワワワ(号泣)




あかんです、相当弱ってます。なんかまともに劇を見れてないような気がして・・・申し訳なし。






あと9日・・・