日替わりファンレター

今日も日替わりファンレター作成せり。いつもと変わらず。
喜んでくれるといいなぁって、というかほんの少しの暇つぶしにでもなってくれればいいなぁって思いながら。


自分の字は汚いから、読みづらいかな?もしかして汚すぎて読んでくれてないのかな?とか自分で出しておいて妙な心配してたり。



でも、もしかしたら手紙を読んでくれていて、もしかしたらそれで喜んでいてくれるなら・・・って思うから、お手紙を書くのが楽しくてやめられないんです。



半分くらいは・・・というか半分以上自分のためかもしれないけど、それでも少しでも小川麻琴の喜びの足しになってくれればって思います。



本当に、自分は小川麻琴には色んなものをもらいすぎました。






・・・そろそろ出発しないと。

今日も楽しんでこよう♪