観覧座席履歴表

いつも見ているマコヲタさん*1のところでやっていたので自分も勝手に便乗(無許可orz)


これまで「リボンの騎士」を観戦した座席を標示したわけですが・・・

S席2回、A席14回・・・何この天空席祭りorz


我ながら・・・というか自分でやっておいて凹むとか(自滅)
けっきょく自分は神様に魂を与えられずに地上(一桁席)に降りられずじまいなんですよ・・・。




でも、こうやって天空から見下ろしてきたからこそ見えることもあるわけで♪

ということでそんな自分が観てきた「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」のネタバレ全体レポは明日以降随時UPしていく予定です。



そして・・・



視力1.2以上ならA席はおすすめですよ!!と半ばいい加減な発言(笑)を残して今日はおやすみなさい♪
Pマコの夢が見れるといいなぁ。


∬∬´▽`)

*1:小川麻琴ファンサイト「おがわっしょい!!」http://www.pmako.com/
自分はこの人のマコヲタとしてのスタンスが好きなんです。