リボンまとまらない

読者置いてけぼりのまさにオ○ニー企画でもある、我がリボンの騎士レポ。ようやく物語りも終盤だってのになんだかまとまりがつきません。いや、今までもまとまってないじゃんとか・・・それは自分でも分かってるし(笑)

でもね。とりあえず、あれを仕上げなければ次に進めない。その次のこともあるし、その次の次くらいまであるか?




娘。大好きッコとして、今月末から始まるカレーを美味しく戴く為にはどうしても超えて行かねばならないのですよ。



なんとか初日までに、と、こういうこと書くと・・・あ、言うのやめておこ(笑)たぶんそうなるしorz



とりあえず明日にはキリつけられるように頑張りたい。