振り返る。

振り返ろう、小川。


え〜小川麻琴を振り返ろうというこの企画。といっても地元じゃ無敵の美少女時代*1からとか娘。加入してからとかの話になるととたぶん終わら(れ)ないので、ちょっと遡った所から振り返ってみたいと思います。ん〜「小川麻琴を振り返る」というより、「マコヲタとしての自分を振り返る」といった感じになるはず。



小川麻琴が卒業してはや一ヶ月が過ぎようとしているのに、相変わらずマコマコマコマコと・・・

∬∬´□`)いつまで引きずってんの!いい加減マコ離れしなさい!!
なんてアフォカワイイ新潟の母も言っておりますがまさにその通り。でもこれをしておかないとダメな気がするんですよ。
これからまだ楽しい思ひ出をぽろぽろ作りだすためにも、前に進んでいくためにもここで一度振り返っておきたいと思ったのがひとつ。単純にこの数ヶ月の自分の心理状況がかなり不安定であって、今思えばなかなか経験しがたいものであったなと感じたのでそれを書き記し自己分析したいと思ったのがひとつ。
自分の為、そしてこれから自分のような状態に陥る人がいたらコレを読んで「あ〜みんな一緒なんだね」的なことを思ってくれればいいかな〜、なんて。まぁほとんど自分の為なんですけどね(笑)
とにかくそんなんなんで軽い気持ちで行きましょう♪


さてと・・・どこから振り返ろうか。といつものノープラン状態なんで・・・続きは明日にしますか(笑)ということでおやすみなさ〜い。




∬∬;´▽`)だいじょぶかなこの人・・・

*1:小川麻琴本人の証言より