カレーセット

小田急に乗り換え。あとは厚木までぼや〜と。
ってのも何なのでカレーのことを考える。


∬∬´∀`)カレーにカボチャってワタシの大好きなものが合わさってまさに小川麻琴徳川埋蔵金や!ってコ


いや、マジカレーじゃなくて。今日から始まる娘。カレーコンね。
二人減り8人体制という久々にコンパクトになったので、やはり各人の見せ場が増えるのかな。さすがに全員のソロは無いと思うけど、曲ごとにフューチャーされるメンバーがいたりとかするんかなと。



今年の春コンで過去曲をばっさり切った思いっきりの良さからすれば、今回のツアーからは更に新しい娘。をみせるということで大幅なパート替えがあっても面白いと思う。


あとはサプライズ要素として歌われていない曲の披露とか。「出来る女」、「愛と太陽につつまれて」、「宝石箱」…カップリング曲にも良い曲残ってるのでそこら辺こないかなと期待。


そして最後は謎の「モーニングカレー」ですか。 ∬∬´∀`)パップラドンカルメ級のミステリアスですがはたしてどんなものか。
答えはあと2時間もすれば…楽しみであります♪