辻さん銅メダル

辻さん、銅メダル(逆)おめでとう!!英会話学校とか・・・やっぱり期待を裏切らないあなたは素敵です♪というか英語についてはそのうち帰ってくるだろう美少女帰国子女の方にマンツーマンで教えてもらってください。ののまこハァハァ(笑)



そしてようやく先日のマジレスレポを上げましたので一緒に報告。規制の多かったヤプ○グ時代のまとめエントリについてもこの際一新したいと思いますよ。
とりあえず新規のレポはこちら・・・

ハロモニ。マジックレストラン紹介店制覇レポ
==================================================
2006/7/9放送分
銀座「ぴょんぴょん舎」の盛岡冷麺
==================================================
2006/9/10放送分
麻布十番「むら田」の釜飯
恵比寿「俺のハンバーグ山本」の俺のハンバーグ 
六本木「南翔饅頭店」の小籠包

3連休、といっても一日目は終わってしまいましたが、土日お暇な人はお出かけの参考にしてみてはいかがでしょうか(宣伝)。けっこうウチのロングテールを担っている企画です(笑)