歩いてる

今週もポケモーQ&Aネタ。


**ポケモーQ&A 2006.10.17

歩き始めは右足ですか?左足ですか?

名前 回答
吉澤ひとみ  右
高橋愛    左足です。左から歩くようにしてるんです♪
新垣里沙   右かな?!
藤本美貴   右足だと思う。
亀井絵里   左足・・・じゃないです♪
道重さゆみ  きっと右!!・・・のはず。
田中れいな  左
久住小春   右足!!

新曲の「歩いてる」*1にちなんでこの質問。あ、本当はどうか知りませんけど(笑)

メンバーのテンションも低いし、コメントもしづらい質問ではありますがとりあえず一言だけ。


左足で一歩を踏み出す愛ちゃんとれいなは自衛官向き!
自衛官は左足から踏み出しますからね♪・・・ほんとにそれだけなんですorz


愛ちゃんとれいなは今度頭をよしよしだわ♪と撫でてあげます。亀井は無駄にフェイントを入れて少しイラッときたので〆ておきます(笑) 以上!

*1:

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

 
歩いてる(初回生産限定盤)

歩いてる(初回生産限定盤)

 
シングルV「歩いてる」 [DVD]

シングルV「歩いてる」 [DVD]