状況終了

恥ずかしながら帰ってまいりました。

あー疲れた。なんというか・・疲れた。疲、れ・・・アーッ!!

てな感じで状況終わりの微妙なテンション継続中。うひ。



今回はいつもよりも長い状況で10日間以上も風呂に入れずでして。というかその間着替えをしたのも1回だけですよ(臭)
というかその期間の間に何回戦闘靴*1を脱ぐ機会があったのかと・・・そりゃ臭くもなりますよ、えぇ。


そんな素敵なグッズを背嚢*2に押し込み、帰隊。そのまま熟成させるととんでもないことになるのでさっそく洗濯です。多分二回くらい洗わないとニオイも取れないだろうなぁ(笑)



洗濯待ちの間に一休みして、この数日間の情報を仕入れなければね。ということでまたぁ・・・アーッ!

*1:ブーツ

*2:バッグパック