日本勝利!

世界バレー、日本×プエルトリコ。大接戦の第4セットを制し、第2Rに王手をかけましたね〜。いやぁやっぱりスポーツは面白いです。


世界バレーといえば我らがハロー!プロジェクトもサポーターとして活躍しておるのですが、普段は声援を受ける立場の彼女たちが全日本の選手たちを応援する姿ってのもなかなかいいものです♪試合中もウザイ写り方をするわけでもないのでこちら側としても見ていて気分がいい。


オープニングの「Ready GO!」についてはいつもどおり*1なんですが、曲もなかなか耳に残る感じでいいですね〜。まぁハロ系ヲタから言わせれば、つんく氏の声が入ってないのがちょっと物足りない気もしますが(笑)



今週は土日も訓練だったんで、来週は世界バレーでも見に行くかな〜なんて思ってたんですけどね・・・仙台とかorz
さすがにバレーで遠征はできんすな(笑)楽天*2ではしたけど♪
こんなことなら名古屋レインボーホールに徹平クン見に行けばよかったとか妙な後悔してたり。半ば本気です。



さて、山場を越えてちょっとは暇になる☆カナと思ったのに今年中は土日も潰れまくりな勢い・・・。来週の娘。秋コン@千葉でいくらかリフレッシュできれば良い☆カナ(しつこい)と思ってますがどうか。





というかレポやらなんやら溜まりまくりだし・・・・・・どーするかにゃー。

*1:こういう「スポーツ×アイドル」というものとして

*2:パブリックビューイング、ハイタッチ