アルゼンチンに勝利!

世界バレー男子、見事強豪アルゼンチンを粉砕し一次ラウンド突破と相成りました。おめでとうありがとう。


ということでその興奮も冷め遣らぬところにTBSの世界バレーサイトも更新。娘。をはじめとするハロプロ勢のコメントなども見られるサポーター日記がこちら。

TBS2006世界バレー:サポーター日記「アルゼンチン戦を終えて」
screenshot
http://www.tbs.co.jp/sebare/official/wh_hitokoto_112100.html

我らが新垣塾長の素晴らしい訓示も読めてお徳!(何が

他にも喜ぶ振りして手とか握っちゃってる吉澤ひとみ×藤本美貴とか・・・あんたら人前でいちゃつきすぎだろと(笑)
まぁれいなはいつも通りはぶられ気味だったりとなかなか楽しい日記だったりしますので皆様もぜひご一読を♪