地蔵坂で発汗

千葉に行く前に発汗トレーニング!もちろんBGMはVillage Peopleの「Macho Man」さ!
今日は荒川の地蔵坂です。

西日暮里駅のすぐそば…いつも思うけどほんとこんなとこでロケしてるんだなぁと思いますね(笑)

これまで数々の坂を制覇した天氏に案内され、PSPで場所を確認しながらロケ地を堪能。残念ながら冒頭の「荒川」人文字のところは見つけきれませんでしたが、現地で1号2号の奮闘*1を感じるだけでも十分にデトックス効果ありですよ(笑)


高橋宝飾に高橋ビル、高橋不動産とか高橋多いな〜なんて違う感動しながら一通り回り、最後はケンケンパでトレーニング敢行。というか坂の途中とか駅から丸見えなんですけど・・・ほんといつかあのロケに立ち会いたいものです。

*1:詳しくは日曜昼11:30〜の「ハロモニ。」の「発汗!CM」を見ましょう♪