一週間遅れのハロモニ。

新垣里沙高橋愛亀井絵里道重さゆみの4人が話題の「キッザニア」で職業体験・・・
まさかこんなところでファイヤーマン新垣里沙に再会できるとは(笑)


彼女たちがきっと関わる事のないような色んな仕事を体験してましたが、いや〜やっぱりガキエリ絡むと面白いなぁ(笑)というか基本的に暴走する高橋・亀井・道重を制御する新垣先生という画が素晴らしかったです。ツボ。

そしてあれだけ子供に戻って楽しんだあとなのにご褒美が寿司とかワロス。最近、動物系が多くて少しお腹いっぱいだったんで今回はかなり楽しめました♪あと、道重・亀井の足のサイズが23.5だというのがわかったことも収穫でしたね(何


そして現在のメインコーナー「発汗!CM。」は自分も先日行ったばかりの西日暮里の地蔵坂。改めてみると冒頭の「荒川」のシーン、後ろの映りこみで特定できるかも。したからなんだって感じですが、せっかくなんで次の機会の参考にしたいと思います。


一週間遅れの「ハロモニ。」が終わるとともに、関東では本放送が始まるわけで・・・いいなぁさかなクン(笑)あのテンションの高さに引きまくりの道重さんの眼差しとか容易に想像ついちゃうんですがそれはそれで楽しみです♪