世界バレーかわいい

世界バレー男子、日本×ロシア戦。・・・実はまだ結果を知りません。ネットで知るのも味気ないなということでニュースでの映像を楽しみにしているのですがなかなかスポーツニュースやってくれませんのことですよ。

と、それよりなによりこれ見てよ、コレ。

FIVB Men's World Championship Japan /Photo Gallery
screenshot
http://www.fivb.org/EN/Volleyball/Competitions/WorldChampionships/men/2006/Photos/PhotoGallery.asp?Tourn=mwch2006&No=71

FIVB国際バレーボール連盟)公式サイト、今回の世界バレーのフォトギャラリーなんですけど・・・



なんと、道重さゆみさんのお写真が掲載されております(笑)しかも2枚も。

自分も最初見たときは目を疑ったけどね(笑)でもすぐ納得したよ、だってさゆかわいいもん(信者)



果たしてこれが世界に通じる「かわいいパワー」なのか、それとも単にFIVBの中の人がさゆヲタだというだけなのか・・・。
でもまぁ外人受けしそうだなってのはなんとなくわかる。黒髪だし。