紺野あさ美大学合格!!

祝!紺野あさ美大学合格!

気になるソースはこちら↓
( `.∀´)<元「モー娘。」紺野あさ美 慶應大学藤沢に合格(J-CASTニュース)
        http://www.j-cast.com/2006/12/15004364.html


祝!祝!祝!


まーとにかく嬉しい喜ばしい。正直、慶応がAOがFSCがなんだと肉体労働者階級の自分にはチンプンなもんで、とにもかくにも喜ばしい。
慶応大学合格が嬉しいのか、あのこが頑張ってくれたことが嬉しいのか、あのこのことを応援してた人たちが喜んでくれてるだろうなってのが嬉しいのかなんだか整理もつかないままに祝杯をあげてしまったもんだからコレ、思考能力下降気味ではなんとも・・・と、いいところで「歩いてる」かかってきたよ!グッジョブ!サウンドステーション*1


紺野あさ美。あのぷにぷにほっぺが笑顔で合格を喜んでいる姿・・・サクラ満開、笑顔満開、喜ばしいことです♪

ということで今夜は祝杯!ちょっと贅沢なエビスビールとプレミアムモルツ、そして手羽先で乾杯乾杯乾杯なのだ!!



紺野あさ美も歩いてる、その仲間たちも歩いてる、自分も負けずに歩いてこう♪

改めて・・・こんこん、おめでとう!