誕生日おめでとうございます。

3日ぶり。年末だからってバタバタしやがってほんまに・・・モロ自分のことですがね(笑)
そんなバタバタも収束し、忘年会3連戦も見事に乗り切り、なんとか今年のお仕事の終わりが見えてきた感じです。


そしていつのまにか12月23日。そうです、今日はモーニング娘。6期メンバー亀井絵里さんのお誕生日でございます。おめでとうありがとう。

今年も自分のキャラを活かしてパッツンパッツンに頑張ってくれましたね。パッツン。思えば去年もけっこうな活躍だったし、来年もこの調子でバカ亀丸出しで突き進んで欲しいです。最近、亀の歌声が加護亜依嬢の声に聞こえてきたりという幻聴現象もありますので、そこらへんの期待も込めて(何  イタコアイドル亀。


まぁこうやって亀井さんの誕生日を祝うのも半分は自分の為・・・そうです、自分も誕生日が12月なのです。なので誕生日のプレゼントもひとつならわけわけね♪という感じで、とよく考えたら保田さんも12月生まれだよなぁ(笑)
圭ちゃんどうしよう・・・あ、なんか12月31日生まれの人のこととかも思い出して(ry



・・・まぁ色々ありますが、全ては師走の所為ということで(笑)



さて、自分も自分の為にケーキでも買ってくるかねorz