M-1鑑賞

駆け足して一汗かいて、一ッ風呂浴びた後はテレビの前に鎮座ましまして・・・今年も「M-1グランプリ」の時間となりましたよ。

麒麟フットボールアワートータルテンボス変ホ長調ザ・プラン9チュートリアルPOISON GIRL BANDそして笑い飯と決勝進出者は自分好みな感じで期待しすぎてキャッキャッキャッとなっちゃいそうです♪


気になるところは変ホ長調ザ・プラン9でしょうかね〜。アマチュア&大人数というユニークさがどこまで爆発してくれるかこちらも楽しみです。


予想は・・・まぁ見てみないと分かりませんが、笑い飯チュートリアルフットボールアワーで。
笑い飯はそろそろ来ても、と思うんですがやっぱりネタ次第ですよね〜。あ〜楽しみだ。

お、始まります!それではまたのちほど〜。