紺野さんからメッセージ

公式サイトに紺野あさ美さんからのメッセージが。
☆紺野あさ美さんからファンクラブの皆さんへメッセージが届きました(ハロプロ公式サイト)
http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html


色々新聞やニュースなど*1では目にしてたけど、こうやって本人の言葉での報告ってのはいいものですなぁ。
正直、自分の中では紺野あさ美は普通にいるし、もちろん小川麻琴もいるもんですからね。この近況報告は嬉しいです。

あ、「いる」って言ったって、未だにモーニング娘。は10人ですから!とかのたまう様なことでは無くてですね、なんだろうな〜とにかく自分の中ではまだオンタイムで進んでいる事柄なんですよね。ん〜分かり辛い(笑)


まぁこうやってこれからも時折メッセージをくれれば嬉しいなと♪ というか、前のガッタス日記みたいなのやってくれないかなぁ・・・無理か、無理?無理だよなぁ(何
とりあえずあと4年、川o・-・)<勤勉に励んで欲しいね!こんこんさんガンバ!







で、もう1人の突進系のコはいずこへ?(笑)

*1:紺野父含むw